たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

有限責任・借入とチャレンジは無限

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 奥様と話しておりました…

大家の神様は準備を見てる?

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 また長距離運転だったの…

入居の準備は草引き

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日、物件行くのに同じ…

紹介→紹介→紹介

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日、YouTubeで見てた…

京都で御朱印~お寺も不動産

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 新幹線に乗ると 高齢の…

気付いたら早めにちょっとやってみる

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 今日は 買いたい物件ま…

退去の理由~また体験してきます

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 退去連絡がきました 1年…

便利より意味

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 奥様が半沢大家さんの融…

気持ちいいお金の集め方

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 日本にある「○○道」 剣…

好きなラジオ番組

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 不動産の話じゃないんで…

不寛容だと寂しい街になっちゃいますね

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日、ドイツに住んでる…

お金の準備が出来てれば時間を生かせる

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 あれやこれや仕事してる…

リスクとリターンはリビングにある~旅と不動産の話~

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 西日本は結構雨が降って…

お金の使い方を見られてるね

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 ワンフロアでしか住んだ…

コロナ終了&リフォーム嵩む

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日は餃子フェス行って…

古地図で昔の土地の様子を妄想

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 アメリカの給与が高い、…

クレカ明細要チェックです

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 コテンラジオばっかり聞…

ブログ書いて流れに身を任せてるだけ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日行った金毘羅さん …

近くの他人より遠くの大家さん

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 電車移動だったので ま…

せっかくなので街も歩いてみた

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 今日はオヤジと近所の神…

老いる親・負動産にしない為に帰郷

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 GW期間中は 実家へ戻っ…

融資対策・みんなでやって遠くに行こう

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 やってみたいことリスト…

老いても面白がれば良い

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日、泊まった宿の主人…

需要はあるけど、供給が少ない

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 タクシーのダイナミック…

IR情報で銀行の姿勢を知る

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 半沢大家さんのオンライ…

お金はコミュニケーションの塊・潤滑油

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 転勤族の多い町に住んで…

長く続く聖地作りは事業

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 宿泊先で 小学生低学年…

勝手に決めた老人認定

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 サミットが近づいてきて…

気持ち良く払えるなら最高です

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 旅してると 神社やお寺…

韓国のFIRE民に遭遇

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日は遠征で香川です。…