たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

クレカ明細要チェックです

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

コテンラジオばっかり聞いてるけど

番外編も面白い

 

若新さんとの対談会。

「老い」についての深掘りが面白いです。

 

 

最近、私も気になってる高田純次さん

76歳であの若さ

この方の話も出てましたねぇ、年齢で区別するのはおかしいね

 

すべては「自己認識」

だから認識をコントロールする、メタ認知。

自分がどういう人間か知るのに

先人の歴史はいろいろ学びあるんだよね。

 

人の歴史を知って自分がわかる

番外編は軽めに聞けるのでオススメです。

 

--------------------------------------

 

ポイ活であれやこれや

クレジットカードを作るようになった昨今…

忘れてるクレジットカードは見直しした方が良いですね

 

先日、GW期間中に会ったツレと話をしていたら

 

「使ってないのに次から次へとフィギュアが買われてる…オレじゃねーよ」

 

ってことでクレカへ連絡してカード止めてもらったらしい

恐ろしい話です…

 

私もクレカはそこそこあるけど、明細は全部目を通してます。

今のところ怪しい支払いはありませんでした💦

 

奥様にも確認するよう言うと

 

「変な買い物してないよ!」

 

ってチェックされたみたいで嫌がってましたが…😅

 

ただクレカの支払い明細放置しておくと良くないですよ

ザッと見て、何に使ったかチェックは必要です。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら