たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

入居の準備は草引き

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

先日、物件行くのに同じ道じゃ飽きるので

 

いつもと違う道を通って行くと…

 

一種中高層エリアにめちゃくちゃデカいマンションが建ってます。

ここってこんなの建てられるのかな…

容積率200%・建ぺい率60%

それでも100室以上のマンションが建つんだって

 

ブランドのある学区の名前を使ってるマンションだけど

その学校まで行くには1.7キロほどは歩かないといけない…

名前にあやかってますね😄

 

それにしても「名前」って大事ですね。

学区にブランドがあるエリアは地名を変えて

そのエリアの価値が上がったりすることもあります。

 

ここのマンションのターゲットって誰なんだろう…

市外からの人を呼び込むマンションなのかな

またこの道を通ってみよう

 

---------------------------------------------

 

朝から先日入居の決まった岡山へ

 

いらない部屋の荷物は撤去したけど…

見たら草だらけ💦

 

共有部があるのが嫌なのはそこなんですよね…

戸建なら全部入居者さんがしてくれるんだけど

 

夕方に舞い戻り

草引き…

 

そしたら入居者さんから

お茶もらいました。

 

「口に合うかわらかないけど、飲んでね」

 

「ありがとうございますぅ!」

 

小さい事ですけど、サッと出来る人って素晴らしいですね…

 

たぶんワタシのこと大家だとは思ってないと思うけど😅

 

とりあえず入居体制は作れたかな…

アパート満室に近づきました。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら