たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

事務処理より妄想・行動が好きです

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 すごい朝焼け 日の出が…

体も癒やして漆喰塗り

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日、朝から行ってきま…

お客さんに届く当たり前の対策でした

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 奥さんとお笑いの解説見…

入居者さんから連絡…退去じゃなく管理でした

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 最近、塩・こしょうとオ…

駐車場って自分で探すモノじゃないの?

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 新聞止めて数年経ったけ…

支えてくれる人に感謝しよう

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 出張が多いと、コンビニ…

楽しそうにしてるオトナになりたい

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日、香川・高松で う…

戸建満室!決めた感覚がやる気を引き出す

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 旅してみて 絶対に無く…

庶民に寄り添ってくれてる業界

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 新しいバイクに乗ってき…

古い建物に何か参考になることないかな?

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます たくみです 阿波国で最も人が多かったの…

手放して人間らしく再起動

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 阿波の国での暮らしが続…

セミナー受けて1週間…あの曲で思いだそう

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 NHKスペシャルにニー…

複業は安定も学びもくれます

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 時々、見直す為に載せて…

今しか仕込めない減らない元金

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 今年はコロナの話題も落…

ちょい旅と支払いの秋

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 出張続きだったけど、奥…

フリだと思って次のオチを探そう

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 1ヶ月ほとんど出張で旅…

奥様がゆく~内覧前の草引き

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 太平洋はデカいね。 広…

SAUNAでも不動産が学べました

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 土佐暮らしの話です。や…

ニーノさんのセミナー行ってきました

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 ニーノさんのセミナーに…

自分で全部は決められない

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます たくみです 先日、台風の時期に土佐にい…

新しい体験が刺激です

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 良い季節になってきまし…

大家の神様は見てる⁉️

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 近隣を走るときは 短い…

退去になる設計になってるね💦

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 近くにいても会わないけ…

セミナーでお会いした方々と物件で御飯!

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 少し気温が下がってきた…

奥様の簿記3級合格!仕訳に載らないドラマがあるんだよ💦

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 人手不足対策のいろいろ…

落ちない価値は海外の需要なんだね…

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 車の話に詳しい方とお話…

出来るから続くのか?好きだから続くのか?

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 ガソリン価格が少し落ち…

噛みしめてるゆっくり大家です

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 YAMAPの創業者の春山さ…

商業施設を見に行くのも面白い

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日、ある飲食店に入っ…

海の前の戸建

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 一昨日のの続きです。 …