たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

紹介→紹介→紹介

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

先日、YouTubeで見てたら

武田双雲さんの話聞いてて「丁寧道」の話されてました。

 

今の積み重ねが運命を決める

今の当たり前のことを感謝する。

脳はネガティブになりやすいことを知っておく、理解しておく

どんな行動を取るにもマインドセットをする😅

 

なるほど…今の集中すること

どの人もこの話をしてる感じがする…

いや自分が興味あるからアルゴリズムでオススメ動画に出てしまうだろうな😆

 

------------------------------------------

 

今日は自宅のリフォームで工務店さんと話をしてました。

この工務店さんと話してても波長がめちゃ合う。

 

この工務店を紹介してくれたのは

仲介さんの親戚の大工さん

この仲介さんは私の変な指値を聞いてくれた仲介さんです。

 

仲介さん→仲介さんの親戚の大工さん→工務店さん

 

仲介さんと話しててもすごく波長が合ったから

結局、今日リフォームに集まってるのはそういう雰囲気の方々。

 

その大工さんも今日は来られててリフォームしてくれました。

ありがたいです。どんどん運と縁で繋がっていく感覚あります。

 

物件があるエリアではやっぱり協力してくれる誰かがいないと出来ない。

だから各地域の人と良くコミュニケーション取らないといけませんね。

 

何度もチャレンジしながらちょっとずつ関係を作っていけた仲間です。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら