たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

ブログ書いて流れに身を任せてるだけ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

先日行った金毘羅さん

疲れることで学びも多かったです…

 

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

アツいときはこれで扇いでます😄

金毘羅さんの集客、お金の集め方

忘れないよう団扇で扇いでいきます😆

 

--------------------------------

 

赤穂入りしたら

ちょうど

大家さんのKarinさんもお越しになり

急遽、見学会させてもらうことになりました。

ありがたいですね…

 

物件はどれもこれも格好イイ!

ご自分でしっかり手を入れられてるしね。

 

今から7年ほど前に建てられた

建物の坪単価30万の戸建。

素晴らしい仕込みでした。

 

あの頃の自分はどうだったのかな💦

7年前はまだ戸建2戸だったね…

 

時間をうまく使われてます。

今ならあの時の価値はわかるけど

なかなかそういう意識になるまでには至らなかったですね…

 

幸い…

私達はおそらく今までの人より年齢の割には元気に過ごすことが出来る時間が増えてるので、この健康寿命を生かして今からガツガツやっていきたいところです。

 

 

今日も1日も振り返ってみると…

 

先日、東備大家さんに

 

「○万円戸建が出てますよ」

って連絡したら

 

「見学に来られませんか?」

と誘われて

 

そこに

Karinさんが登場。

 

「物件見に来られませんか?」

とそこで誘われて

 

見に行かせてもらいました。

これを自分で設計は出来ません💦

 

縁と運

流れに身を任して

面白そうなことに飛び込んで行く。

 

自分がこのブログで思ったことを書いてるから

そこそこの自己紹介で見学会まで行けるのかな

 

出来る事は

発信して行動すること

 

良い刺激をもらったら

また行動して発信して見に来てもらって刺激を共有。

 

縁や運は小さい行動で呼び込めますね。

こうやって発生したことを言葉にしておくと、メタ認知のきっかけになります。

 

東備大家さん、Karinさんありがとうございました。

良い縁は呼び込めますね

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら