たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

コロナ終了&リフォーム嵩む

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

先日は餃子フェス行ってきました。

もうコロナは終了ですわ

 

こももんさんも行かれてましたねぇ

 

ワイワイしてますねぇ

ドイツビールの飲み比べ

いろいろ食べてみたけど、近江牛の餃子が最強でした。

それはこももんさんも仰ってたので、私の舌も美味しいがわかるんだと、ちょい安心😆

 

------------------------------------------

 

自宅のリフォームもようやく開始。

 

奥様はクロス剥がしをしておりました。

自宅のクロスを張り直すそうです。

それでコストダウン。ミスったら頼めば良いんだしね。

 

私はネット環境を早めに整えるよう

Wi-Fi関係整えてきました。

これでいつでもゴロゴロしに行ける😆

 

引越に関わる費用は見積もってたけど、やっぱオーバーペース。

ちょいちょいニトリ仕様を入れながらやるしかないね。

 

家も放置しながら稼いでくれれば良いと思って登録してた

シェアリングの駐車場も稼働がちょい止まり気味。

 

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

価格が高いのかな…

また需要と供給の曲線が重なるところを

探さないといけませんね。

 

リフォームも嵩んじゃう分、時間を使って

土地や建物は休ませない、働かせる

常に意識しておきたいところです😅

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら