たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

囲われてる=プライベートな空間

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 稲盛さん亡くなられたん…

商売は習慣に入り込めるかどうか?

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日は香川入り 鶏で有…

届け方考えるのが面白い

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 大谷翔平選手の二刀流。…

町名が調べても無い?!登記が放置されてる…

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 香川で朝うどん オープ…

サウナも不動産も投資はバランス

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 最近、Voicy聞いてたら …

需要を生み出せる大家が1番

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 もう8月も終盤。 1年…

単純に回収出来たかも見ておこう

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日、実家に帰った時の…

もう成功してますよね?

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 長距離運転が増えてます…

親類に大家業を説明…日頃からやろう

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日…この絵描いてみた…

賃貸併用で乗り切ってる先輩に学ぶ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日はお盆期間中は実家…

体験と発見の一次情報

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 1年半ほど中四国中心に…

クロノサウナ…学びがいっぱい

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 ちょっと愛媛行ってきま…

早く現金化する人・債務償還年数

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 登記情報見てたら時間が…

賃貸併用が流れた…やれることだけはやる

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 定期的に献血行ってるん…

入退去での経験値アップ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日、久々に兵庫へ帰っ…

税の塾は予習必須

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 銀行員だった大家が教え…

住みたい場所への移住を実現させる賃貸併用住宅

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 健美家コラムでぺんたさ…

親は旅の援助しか出来ない

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 今年はたくさん桃を食べ…

夢のアプリと災害対策

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 ポケトークがアプリにな…

入居検証が面白い~9ヶ月掛かって決まった戸建

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 今日は久々の猪肉 1キロ…

ワタシも大家さんなんです。

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 今日は重富酒店で 牛乳…

常にレアでありたい~名古屋研修

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 名古屋研修の続きです。…

物件の差別化・守成はつらいよ~名古屋研修

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 名古屋遠征の続きです。…

岡山の桃にも見えた歪み~名古屋研修

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 名古屋遠征記事。あつさ…

セミナーは準備して受けよう~名古屋研修前の岡山泊

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 岡山遠征… 後楽園で迎え…

駅まで近いの?遠いの?変な物件情報

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 お酒って体に悪いらしい…

愛される島・愛される物件

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日のサウナは しまな…

大家の動物対策

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 前の職場の取引先から電…

入居者はどこから?山の民がターゲットの戸建

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日、講習会に行ったん…

購入物件どうやって買ったかな?

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい 人気ブログランキング おはようございます。 たくみです。 先日は岡山の県北へ ホ…