たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

海の前の戸建

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。 

たくみです。

 

一昨日のの続きです。

香川でぶらぶら体験してきたんだけど…

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

さて…次何しようかな?

 

愛媛のサウナを開拓するか?

岡山大家さんの見学会に行くか?

 

どっちに行くか考えて…

岡山大家さんの見学会に行くことにしました😄

面白そうだしね

 

瀬戸内海を横断して

岡山へ

 

岡山大家さん

ちーこさん

3名という珍しい見学会。

 

物件到着。

海の目の前!

瀬戸内国際芸術祭に入ってるアートな島々の向かい側なので雰囲気は良いですねー

海の前のグランピングも良いんだけど、サウナもやれると良いんだけどなー

そういう条件で見ると、土地としては狭かったかな。

建物は大きいから何かに使えるのは間違い無いね。

 

どんどん岡山の牛窓まで行くと…むかーしのリゾート開発地が安値で売り出されてたり

廃墟になったペンション…寂しくなるねぇ

 

 

海の見える良い場所まで行って

ランチ食べて不動産話たっぷりして

ジェラート食べて不動産話たっぷりして

やっぱ来て良かった。

 

 

最近、女性の大家さんにお会いすることあるけど、傾向的に

 

行動力があって

勉強熱心で

決断力があって

車の運転が上手!(乗せてもらった方も多いけど、運転上手っぽい)

 

今日お会いした

ちーこさん

もそんな感じでした。

 

車にも乗せてもらったんだけど、ブレーキとアクセルが絶妙!。

昔、ドリフトでもしてたんじゃ無いかなーって思うくらい

細い道も何のその!イケイケです。

あの端々に出てくる感じ、大家さんって感じでしたよ。

 

瀬戸内海周りをいろいろ見てきました。

仕事って結局楽しくするかどうかは自分なんだよね😄

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業#サウナ