たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

複業は安定も学びもくれます

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。 

たくみです。

 

時々、見直す為に載せてみよう

自分らしく生きよう

 

 

本日より阿波の国

デカい吉野川、なんじゃこの橋は!

街中は静かだね。でも、阿波踊りの時はすごいんだろうね…

阿波踊りをキャンプファイアでやってくれた人いたな…ホンモノはすごいよ。

 

阿波の国は完全に関西圏ですね。

テレビもあまり見ないけど、関西のテレビも映るしね。

言葉も阿波の国は関西弁が聞こえてくる感じです。

 

何にしても関西弁聞くと帰ってきた感じがします。懐かしい感じ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「いつも楽しそうですねぇ、面白い仕事も見つけてくるし…」

って出会う人に良く言われるんだけど…

 

楽しくないこともまぁまぁありますよね。

最近だと、退去とか退去とか退去とか💦

 

子供のころから楽しそうな人に憧れてました。

社会人なってからも

どんなトラブルが起きてもいつも楽しそうにしてる上司がいました。

的確な指示で対応してくれていつも笑い飛ばす!

 

尊敬してる上司はいろいろ教えてくれました

takumi3oku.hatenablog.com

 

打たれ強い人間が一番面白くて頼もしい。

こんなふうになりたいなって思ってましたもんね

 

前職は20年勤めましたけど、面白い時期も結構あったから続いてたんで

いろいろ学んで明るくぶつかって10個挑戦したら3個大成功だったら、信頼感もらえてたんですよね。

 

特にサラリーマンしながら不動産をやるようになってからは視点が全く違うから

提案する力って増すんですよね。

自分がいろんな物件を改善した経験とかあるから

どうしたらこの人の生活を改善することが出来るんだろう…

って考えるから手法がいろいろ出てくる…

生命保険の解約もしたかな…借り換えもしたよな…

 

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

複業の効果って絶対あります。自分を改善した経験が生きてきます。

辞めてもいいやと思えば逆に意見が言えるという無敵の人もいると思います。

だからと言って言ったからって改善は既存の勢力との闘いだから大変だけどね。

 

何にしても副業は最高です。

とりあえず阿波の国みたいに踊って楽しくやりましょう

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業#サウナ