たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

スプリントな会話

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

先日は広島のランチへ行きました。

 

これで980円って安くないかな…

 

4年ほど前仕事辞めた当日

解放されてこのランチ食べた時も同じ価格だったな😆

その時はビール付けてランチ食べたけどね。

思い出のランチです。

 

価格はもう少し高くても良いと思うけどなー😆

値上げは受け入れないとしんどいしね…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

久々に大阪の人と話しをしてました。

 

大阪の人との

 

会話のスプリント

 

速くて

間がうまくて

フラれたら必ず入り込まないといけない😆

楽しくしたいというリズムがある

播磨出身の私ですが、摂津から東の会話はやっぱ違う…

オープンな会話でフリとオチで会話を楽しんでるもんね。

 

大阪で数年過ごしましたけど、鍛えられた感はあります。

でも、たまにはコテコテの人とのスプリントした方が良いって実感。

 

先日の買い物でも思ったけど…

会話はいろんなイメージ与えますね。

takumi3oku.hatenablog.com

 

この人が商売になったら更にスプリント感増すんだろうな…

 

 

かと思えば不動産でも

 

中国地方のゆったり不動産屋さんの人と話してても面白い。

 

売れても売れなくてもどっちでもいいけど、どう?

ってな感じの人もいるしね。

 

時間の流れはいろいろです。

商売や資産が安定してたら余裕がある感じになるもんね。

利益率の高い家具屋さんと同じだな💦

 

いろんな地域の人といろんなスピードで話す。

適度な疲れと頭の体操。

人ってやっぱ誰かと会う方が良いね😆

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら