たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

旅先の不動産〜旅人から見た不動産〜

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

数か月ぶりの高知

 

 

あれもこれも極めてる大家さんにランチを聞いてみたら

いろんなランチ候補を数多く出してもらって💦

 

どれかイキタイと思って行ったのがこちら

 

 

 

パリっとしたうなぎです。

 

ここでパリッと焼いてもらってます💦

固めに焼いてたれは少な目で

追いタレで調整。

 

食感は固めが好きなのは子供の頃から焼きアナゴ中心の生活だったからかも…

兵庫県の沿岸沿いは焼きアナゴのお店が多いんですよ

串刺しの焼きアナゴがちょっとした贅沢でしたね…

 

楽しみがまた増えました

出張は旅の一部です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日、宿泊されていたお姉さまと不動産の話をしていたので

 

面白い物件ありましたよ

って教えてもらって見に行く

 

学校の廃校を活用して

喫茶店や事務所が入ってる物件

結構市街地なのにそのまま活用されてましたね

潰さないところがイケてる

 

 

前回、高知来た時も旅人と物件見に行ってた

前回は沢田マンションでしたけども😅

 

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

旅人に不動産の話を聞くと、いろんな場所の不動産をご存じ。

大家業から入った人とは違う視点で

不動産を見てるからそこが面白いんですよねぇ

 

海外の住まいに対しても詳しい

ちょっと不動産の話をぶつけてみると

アートな生き方してる旅人だからか

海外の面白不動産や宿泊先を興味津々で見てますね

 

不動産に限らず、面白いモノや綺麗なモノを見に来てる人で人生楽しんでる方が多い。

 

大家仲間から学ぶことも多いですけど

別の視点を持ってる人と会うのも刺激があります。

 

人との距離があまり気にならない方は

偶然を起こすゲストハウスはおススメです。

 

人生ほとんど運だから面白いことしてる人に会えるところが良いですね。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら