たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

いつもと違う戸建を見にゆく

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

数年前にやってたドラマ

東京MER

 

Netflixで流れてきたから

見てたけど

 

お医者さんが現場に出て行く時代劇

大人が見るウルトラ警備隊

 

こんな表現がピッタリだった

時間制限が人の注目を引きつけて、すぐ心臓が止まる😅

1人以外は全部生き返る 魁!男塾みたいだ

常にトラブルの連続、いくつ心臓があっても足りません

 

でも、純粋に目の前の人を助けたいという意志を持つ鈴木亮平さん、カッコいいね

大人も子供も1話完結でスッキリして終われるこのパターン

また心臓が止まるとわかってるのに助かるってわかってるのに

全部見た💦

 

時代劇が好きです

 

-------------------------------

 

今日は

遠方まで奥様と物件見学

久々です

 

大きなお家の使い方

先日、奥様と話をしていたあの戸建

 

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

大きいお家はお家なりに使い方があるなーと先輩大家さんの物件見てて思ったんですよね…

 

当然直すところが少なめってことが条件にあるんですけども💦

 

駐車場もあるし建物も立派

事業向けでイケそうです

 

そんなに稼げなくても良いんだけど、まずは小さく育てて経験を積む

孤独や孤立をすこーしだけだけど、解決出来そうだしね

 

いつも賃貸業ばかりしているけれど、不動産に何を乗せるか?

はどこに行っても勉強になる

 

不動産に自分の稼げる事業を乗せて自社建物は強いよね

大盛ランチが出来る物件なんかも賃料が安いか、自社建物かどちらかが多いでしょうね

 

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

自社建物で少しだけ稼げるようにしよう

これはサッと金融機関に行かないとイケません

新しい金融機関も行かなければ

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら