たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

楽しそうに生きてる大人に渡してもらってますから

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 

おはようございます。

たくみです。

 

昨日は岡山遠征

1日中、忘年会です😆

 

大家さんと串カツランチ

いろんな投資の話も聞けるしね。

 

しのさんともどっぷり話しました。

しのさんTwitter→しの@大工大家 (@TOSHINO_2020_5) / Twitter

 

昼からずーっと話してました。

暑苦しい話いっぱいしちゃったな…💦

 

 

 

その後は岡山大家さん主催の忘年会

かなり幅広い大家さんが来られてて

 

ゲストのK*感覚重視/不動産投資 (@_K_ISM) / Twitter さんともお話

たっぷりしました。行動力あるすごい人でした。

 

全員の方とはお話できなかったけど、面白い話しかなかったです😆

やっぱ飲み会ってこういう方々と飲まないと面白くない。

 

おんなと野球の話だけじゃしんどいよ、サラリーマンの飲み会ではね💦

先日久々にそんな飲み会に行きましたけど、若手もひく雰囲気

 

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

先輩大家さんと締めで岡山有名な山富士へ

 

 

話してたらTwitterで見かけたことのある大家の先輩だったり

こんな迫力のある大家さんだったり…

 

最後の締めには最高でした。

お茶らけているように見えて

真面目に

 

「良い影響をみんなに与えて成功してるところを見たい!」って仰ってました。

超カッコいー!!!

 

どういう大人になりたいか?

いつも見せてくれる大家の先輩

 

生きてるだけで面白い!

 

っていう大人に会えたら自分も嬉しくなる

十分自分も大人なんだけど、ワクワクするんですよね。

 

そういう自分も子供らに

 

楽しそうに生きてる大人にみられてるか?

 

ってのも大事。

 

絶対、人生の先輩として見てるもん。

日本で将来に希望があるって考えてる若い人は13%しかいないらしいですけど、

それは大人のせいですからね…苦しそうに生きてたらそう見られる。

 

私もサラリーマンリターンズやってるけど…

同僚から

 

「たくみさん、いつも楽しそうですよね」

 

って会うと言われるんです。

 

その時はいつも

 

「人生楽しいことしかありません!😆」

 

って言いきってます。それは良い影響受けて面白くて儲かる仕事を続けてきたおかげ。

 

大家の人たちに会うといつも先輩たちはいつも楽しそう。

こんな大人になりたいっていつも会うと思う。

 

楽しそうに生きてる大人に良い影響の輪渡してもらってます。

ホント感謝。

楽しい時間をありがとうございました。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業#サウナ