たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

もう4か月経ってしまいました…運営はどうかな?

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

今日ちょっとした仕事場を覗くと…

 

「まだまだ勉強不足だな、これくらいのことは知っておいて当たり前、知識不足だから競合に負けてるんだ!」

 

って厳しく上司が部下に指導している現場に出くわしてしまった💦

昔なら当たり前の光景だけどね

 

厳しく人からされることで伸びる能力もある

後になったら良いことだけど、その時パワハラって言われるとつらいな

 

愛のある厳しさはちゃんと受け取っとく方が良いよ

ってその場を見ながら思いました😅

 

今の自分は自分で振り返らないと行動出来て結果がついてきたかはわからないから

その時々で振り返らないとね

 

やらされ仕事じゃないから振り返るのもポジティブです

 

-------------------------

 

もう4月が終わってしまいました

2024年はもう4か月終わったけど、楽しめてますか?

 

私の不動産は振り返ると

賃貸は

退去3

入居0

空室は簡単に増えます

やれること全部やれてるかは常に見て行動しよ

 

購入1ですね💦

去年も4か月で1だったから

ここからスピード上げたいね

 

ただ…賃貸や売買は運や縁もあるけれど

運じゃなく積み上げられることはまずまず

 

勉強会・セミナー4

内覧10

 

勉強会は毎月イケてるのは良い

やれば出来ることは積み上げて勉強しておく

 

あとは学んだことをやるだけです

新築のプランの土地のぶつけ方はずーっとやってる

いずれこじ開けれる時が来るような気がします

 

他に今年4か月で出来た事といえば

 

四国八十八ヵ所巡礼は22ヵ所お参りできた

新しいゲストハウスは6ヵ所

宇和島城、大洲城、今治城とお城は3ヵ所行けました

 

ただの趣味という面もあるけれど…

毎日同じことをしていても

変化は起きない

新しいことを取り入れる

 

違う側面見ているうちに

どこかのこの話と繋がるみたいなことは起きるもんだしね

 

2024年も8か月あるんで良い変化起こしたいです

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら