たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

ネット無料って言えたら決まります?

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

家事を家族で分担してやるようになって

かなり楽になってきました

子供らも十分出来る状態で小遣いで報いる

 

家事も量が多い負担が大きい

 

旦那さんが単身赴任で奥さんもフルタイムで働いてる方

お子さんが保育園で送り迎えが必要な方の手助けを妻がしてますが…

 

家庭がどんなふうに回ってるか心配になるくらいです

本当に忙しすぎて目が回るだろうね…

 

私も仕事辞めて

家事全般と学校行ってる時はまぁまぁ辛かったですから

 

どちらか1人に家事を任せっきりの人は感謝と手伝いするべきですよ

 

-----------------------------------

 

管理会社さんから入居対策に

「ネット無料」って掲載出来ないから決まらない可能性が高い

って言われるんだけど、それホントなの?

 

今、15Gでも3,000円で使える時代が来てますしね

更に子供が契約してるスマホデビュー割りの20Gは980円なんですよね

1年後は高くなるけど

この安さ異常でしょ?

しかも大手のキャリアは爆速です

私は安いキャリア使ってるけど、遅いけどそんなに不便は無いですよ

 

だから光回線っているのかな?って思う事多いんです

ハードに使わない人はたぶん有線じゃなくて良いんじゃ無い?

 

そんなことも4年ほど前に見込んで光回線ひいてないんだけど

入居の時も光回線いりませんって人の入居もあります

 

光回線が必要なパソコンの販売台数も世界的には珍しく日本は落ちてるらしいね

日本人はパソコン使わないってことは光回線なくて

スマホだけで生活してるって可能性も高いよね?

 

それでも単身世帯で光回線必要ですか?

他でお金使っても良さそうな気がしてるのは私だけ?

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら