たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

出雲での勉強

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

最近、動画で

 

阿波踊り動画がめちゃ流れてくる

全体で踊ってる姿も迫力あるけど、若い人や歳を重ねたお爺さんが単独で踊ってるのもカッコいーわ

 

高知に旅した時に阿波踊りの話を高知の旅人としてたからかどんどん動画が流れてくる😅スマホは言葉を聞いてるらしいからね💦

 

「阿波踊りが本当に好き」

って言ってた高知旅で出会った栃木の女子

 

「オトコもオンナも参加できる歴史ある祭りが好きだー」

って言ってましたね

 

私も古い祭りに出てるけど、申し訳ないけど、オトコばっかり遊んでる

ちょっとずつ参加できる場所を増やしたりとかはして来てるけど、阿波踊りほど老若男女が参加出来る祭りは少ないもんね。

 

そういう祭りって作っていくのが良いんだろうね…

地元でもそういう提案していかんと続かんよな…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

出雲出張続いております…

 

出雲大社の参道へ

 

私だけじゃ行かない場所に家族が連れて行ってくれます

BEAMS・Japan

ハチの巣ソフトクリーム

 

映画RailWaysで使った電車らしいね

おおー中井貴一

 

物件としてはこの眼鏡屋さん❓

いや眼鏡屋なのにチョコレート専門店

 

ここでゆったりコーヒー飲んでました😆

カカオがガッツリ利いてるチョコレートも全く違う美味しさでしたね

眼鏡屋だったことを残しつつ、改装してあるところがレトロで良いんですよね

 

通りの端の方にはパン屋さんがあるんだけど、ここのパンも美味しかった

女子のイキタイところは全部拾って

私は決済担当となっておりました😅

 

古い建物を面白く使ってるのは良いですねぇ

古くないとこういう雰囲気出しにくいところもありますしね。

大きい神社があるところは雰囲気があって良い

いろんなことを人に妄想させます💦

 

 

ここから新築アパートされてるところまで移動して見学。

随分、建物も進んでましたね。

 

場所は中心部から近くだし、山陰では大きな町だから

楽しみですね。また見学会あったら来たいところです。

 

山陰側は大きい建物も無いし、見渡せる感じ

海もあって山もある、落ち着きますねぇ

 

どこに行っても不動産があるし、発見もあります

社長との勉強会は終了です😅

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら