たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

新しい道路を歩く

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

久々に家族焼肉…旅に出過ぎてるから家族にリターン💦

焼肉は喜んでくれるね

 

今日1番美味しかった部位を聞くと

コウネ(写真のね)

タケノコ

 

タケノコって初めて食べたのかな…

めちゃコリコリしてて旨かった

心臓まわりの肉は旨いね

だんだんアブラものから離れていってます…😅

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は新しい道路が通る道へ

奥様と散歩

 

昼間の暑い時間に傘さしていくから近所の人に

「暑いのにこの時間に散歩ですか?」

って言われちゃいました

 

「あー近所の物件の価格見に行ってるんですー」

って言いたいけど、言えません

 

「近所なのでちょっと散歩してました💦」

って話してました。実際に散歩の意味もありますしね。

 

どんなものが建ってるか見たり、近隣の価格なんかも見てきました

 

土地の価格もずいぶん上がってる

建売についても多数。

駐車場1台の新築建売は価格を数百万下げてましたね…

逆に駐車場3台とかある物件は5000万くらいはしてたな

 

ひろーい土地を持ってる地主さんはなんでも出来る

 

アパートもあるし、戸建賃貸も全部満室。

戸建賃貸はランクルとかアルファードとか良い車が一杯止まってるから

転勤族も多いんだろうね…

家賃11万円

敷金礼金で4カ月

駐車場2台込み

都会の人からしたら安く感じるかもですね…

ここはまだ家賃上げれそうな雰囲気ありますね

 

端材のような土地も有効活用されてたし、何が入るのかいろいろ考えるのが楽しいねぇって奥様と話してました。

 

奥様と散歩で勉強会終了。

これで勉強も出来たし、6,000歩くらいは歩けました

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら