たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

リフォームは依頼、探すのはDIY

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

今日は物件のリフォーム依頼

結局、自分たちでやらずに

お願いすることにしました

 

他の仕事をお願いすることが無くなったので

やってもらおうと…

 

基本はクロス、フロアタイル、クッションフロアのみ

奥様が選んだ品番をそのまま依頼

 

結局、丸投げ…

DIYしてる方々は素晴らしい

 

近くに物件あるってやっぱ大事ですよ

 

------------------------

 

その後は

物件探しにゆく

私の仕事はこれだ…

物件探しは旅ですw

 

新しい場所だからわかりづらいけど

土地の形も良いし、エリアで見たらまずない物件

 

見に行った後は

奥さんと図面見ながら話してみた

 

これもハマるしあれもハマる

駐車場は5台は取れるでしょ

道ちょい狭いかな…

 

融資も借りてきたところに

話をしてみるか、新規開拓も新築するなら出来るよね

 

建つかどうかはいつもの工務店へ依頼するしかない

アドバイスももらいたい💦

 

手探り、手探り

それが面白いんだよね

 

そうしながら長く戦える建物に入れ替えていきたいわ

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら