たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

勝ち運上げたい【下関前編】

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

退去が続き2部屋空き

どれも単身アパート

お金が掛るのも全部ここばかり

家賃が低いのにお金を入れる作業は辛いです

土地に力が無いとお金入れる気持ちにならないですね💦

お金を建物と広告費3ヶ月入れるんで

勝ち運呼び込みたい😆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は下関

 

今まで西寄りの宿泊をして

唐戸市場付近と門司港、巌流島の船旅なんかをしてたんですけど

 

下関旅:

学んで体験するラジオの使い方 - たくみのせとうち不動産事業

船で渡る関門海峡~船が楽しい - たくみのせとうち不動産事業

ロケーション最高です - たくみのせとうち不動産事業

 

 

今回は下関駅付近宿泊で久々のビジネスホテルです

 

このあたりも100年ほど前は全部海

埋め立てで中心部が作られてるんですね

平地が少ないもんね

 

その頃からあった

おすすめ神社行ってきました

大歳神社

yamaguchi-tourism.jp

源氏の神社で勝ち運が上がる神社だそうですよ

 

何が人気かというと

御朱印の種類がすごい

宮司さんに話を聞いたけど

 

神社に所蔵されている絵を元に御朱印サイズでいつも手元におけるようにされたり

御朱印は書置きせず、常にその場で筆入れされるそうで

書道も毎月通われて腕をあげられてるみたい

昔からある神道

守ることは守って変えられることは変えたいとのお話でした

 

なかなかの階段だけどご利益あるはずだから登ってみよう😝

 

たくさんの御朱印もらった中でもめちゃ綺麗な文字、手書きって伝わりますね

源義経が祈って壇ノ浦で平家に勝ったので

社殿に描かれてます

全国から参拝客が御朱印と源氏ゆかりの神社ってことで来られてるみたいです

 

勝ち運上げたいんで私も参拝してきました

今年一発目の参拝にはぴったりなんでおススメです

皆様も勝ち運上げていきましょ😆

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら