たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

出来る事やろう

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

3度目のスラムダンク鑑賞は

17歳の宮城リョータと同い年の息子と行きました

 

 

バテバテの三井のスリーポイント見たら泣いちゃう…涙腺緩めです

三井は原作でもどのキャラクターよりもすごく物語が深く

一生懸命やってる姿は打たれますね

 

スラムダンク・WBC・ワールドカップ…

どれ見ても背景知ったりすると応援したくなる、スポーツってすごい!

 

お前も出来ることやろう❗️

っていつも言われてる感覚なります💦

 

 

---------------------------------------------

 

 

最近、健康になった奥様がいろいろ面白がってやってくれてることを実感します。

 

法人立ててから積極的に出てきてくれてます。

数年前のブログを開いてみると

 

2年ほど前の3月は

戸建を同時に3軒直してて

 

奥様はひろしまでクロス張り

私はひょうごで壁塗り

おかやまではリフォームお願いして

3つの県で同時に動かすという…忙しい日々を過ごしておりました

 

残置処理と勉強会 - たくみのせとうち不動産事業

ひょうごからおかやまへ遠征 - たくみのせとうち不動産事業

夫婦関係は○○し過ぎないのがコツ - たくみのせとうち不動産事業

 

 

3年前は体調が低下気味の家族でした。

人それぞれ体調の好調、不調の波が来る…今からは親の体調もいろいろあるでしょう

 

でも、1つの仕事だけだと寄り添えないけど、

寄り添える状態にしておくことが出来たのも不動産のおかげです。

時間を買えるって最高です。

 

2年前はリフォーム出来る状態まで改善。

宅建・簿記を取り、物件も探しつつ

事務処理や残置物の片付けもして

この数年で小さくコツコツ成功体験を積んでくれています。

 

自分だけが成功体験を積みすぎても

 

勝手にやってる旦那

 

となってしまうので、同じ大家業でも助けてくれることは少なくなってしまいます💦

 

成功したことは早めに共有

自分だけ面白くてもしょうがいないしね。

 

自分で考えて

 

お前も出来ることやろう

 

ですね。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら