たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

表に出たら勝負しよう

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)→こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

週末移動で疲れた体を癒やす為

サウナへ行ってました。

良い年齢になったら常に体のことは考えないといけません

ウトウトしてる最中…

 

信金さんから

 

「クレジットカードを作って欲しい」のお電話

 

帰りに申し込みに行ってきました。

物件の入居状況も聞かれたりしていろいろお話。

大家さんは入居率が信頼なんでしょうね。

関連記事:入居率が気になる方からご連絡 - たくみのせとうち不動産事業2

 

 

これで支店のノルマはいったみたい

小さいところからコツコツとお付き合いしてます。

 

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

地元に帰って見に行こうかと思ってた物件が2つ

 

整形地

角地

 

真面目な土地を探してるんです

 

なかなか出ない場所だし、良いなと思ってけど、若干お高め。

1人時間差で定点観測して価格を交渉しようと思ってたのに…

 

1週間程度でサクッと無くなりました。

残念

 

実需の購入もだろうけど、良いところは売れてる。

 

不動産投資用物件も出てきたら良いものはすぐ完売。

先日お会いした不動産屋さんも言ってたしね

関連記事:募集してもらえない大家さん - たくみのせとうち不動産事業2

 

 

良い場所で良い形を安く買おうとすると、実需の人に負けちゃう

 

資産価値を保てる場所なら

表に出たら勝負に出るべきですね。

 

逆に売る側になると楽に売れる良い時期でしょうね

良い体験しました。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業