たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

今ある資産で収入増やす

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

先日のお金に困った彼のこと

彼もこのブログ読んでるからあなたに届くように書いてるよ💦

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

借り換えのススメの次は

 

今の資産を使って

収入を増やす話しをしておきました

 

特Pです

小さいけど、ジワッと効いてくるからオススメです

 

彼の家を聞いて

そのあたりをGoogleマップで見ると

ほとんど駐車場1台の新築建売がざーっと並んでる

土地の坪単価見ても坪80万はくだらないね…

 

彼の家の駐車場何台か聞いたら1台しかない

自分が使う以外は貸し出した方が良い

 

小さい額だけど、積上げたら小さくなくなる

登録するのは難しくないからやってみることをオススメしておいた

 

今の資産使ってディフェンスしていくことから始めてみよう

 

私のほうの駐車場貸しは先月あんまり動いてなかったけど

 

toku-p.earth-car.com

 

最近は日数をまとめて借りる人が増えましたね

認知が広がってきてるのかな

 

住宅地の中にある駐車場

たまに実家なんかに帰ってくるのに駐車場無いと不便

予約出来て確保出来るから良い

 

積み上げていけば

固定資産税分くらいの稼ぎにはなるんじゃ無いかな

良い場所買ってるから単価高そう

 

借主さんもどんな人か見てみよう

お客さんがわかるから面白いよね

 

実験・実験…

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら