たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

サウナ入ってたら退去の連絡

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

今日はサイクリストがもっとも泊まる宿にもなったことのある

喜助の宿~今治

 

その付近をフラッと移動すると

 

さすが今治って感じで高校生や中学性も全員

カッコいー自転車用ヘルメット被って登下校してるね

自転車の国です😆

 

ちなみに自転車はこんな感じで停められるので

安心

次は自転車かバイクで来たいところです

 

ここのSAUNAも有名で

10月13日にリニューアル

サウナ小屋が出来てました

中にいたサウナーに聞くと

床の高さが上がって全体的に温度が高くなったみたい

94℃くらいでちょうどよかった

ロウリュも上から蒸気がジュワーッと降りてくる感じでね

お祓いみたいな感じです😆

 

3カ月以上サウナに入ってなくて細胞は1回転してますから

細胞がサウナにビックリしてる感じです

 

サウナ3セット入って出てきたらすっと寝てしまいました

この施設も外に出なくていいように

ネットカフェみたいな感じで漫画もめちゃ多いしね

スマホをイジリながらゴロゴロしてる人たちいっぱい

 

更にビールやソフトドリンクのチケットくれたりして

その施設で完結出来るようになってます

 

神戸サウナもそうだったな

ちょうど1年半ほど前に行ってた💦

 

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

神戸サウナも外に出なくていいように

サウナも食事も出来るしゆったりスペース充実

ここの喜助の宿もそんな感じでした

 

体にいい宿でした

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんな楽しんでる最中に

毎日、何かしらの連絡がある不動産

何にもない時は何にもないのに

今月はかなり動きや連絡があります💦

 

今日は

1部屋退去の連絡

また埋めるの大変なところが空いちゃった

1Kです

昨日まで後一部屋で満室って思ってたのに…

 

傷んでるんだろうな…

2年ほどだから丁寧に使ってくれてることを願うばかりです

 

長く入ってくれる築古戸建

値上げが出来る物件

 

この2種類で何とか組みたいけど、まだまだですね

またお金のかかることが増えそうです

 

部屋数より長く入ってくれることの方がありがたいことなんですよね

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら