たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

企業と同じように不動産を買えば良い

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 

おはようございます。

たくみです。

 

 

松山で2度目の訪問の喜助の湯に行ってきました

www.kisuke.com

 

立派な入口なんですけど

 

ホントの建物はこれくらい大きくてアミューズメント一緒に入ってます。

 

以前に行った米子の施設に似てる

複合施設ですね。

 

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

 

何と言っても

平日朝いくと650円!安い

 

大きな倉庫に入浴施設がある感じでした。

かなり吹き抜けてます😆

漫画もあったり個室で寝転べたり…

 

サウナも

元々あったサウナもオーロロウリュ、オートアウフグースあるし

茶室みたいな小屋が2つ、鬼サウナと言われるモノがありました

 

「蒼と炎」でその中にはホントに赤鬼青鬼の面が掛けてある

すごい静かにしてないといけない雰囲気…外気浴も絶妙な場所にあるし、行き届いてます。

 

同じ金額でも一枚扉を隔てると、サウナを本気で楽しみたい人しか入ってこない感じが

ありましたね

 

愛媛の人が羨ましいね…

神戸も源泉掛け流しのサウナも温泉もあるけど、愛媛もすごい

さすが最古の温泉地です。

 

まぁ安いです…強烈な安さ

駐車場も4時間無料だったし、もう至れり尽くせり

これも複合施設がなせるワザなんでしょうね。

 

何か良いサービスを安く提供しようとしたら

他で稼がないといけないんだよね…

サウナや温泉だけで稼ごうとしたらこの価格出来なさそう…

 

 

ホームページ見てみると

 

パチンコ

エンターテイメント

不動産業

自社ビルばかりらしいですから、他でちゃんと稼いでるんだね。

 

 

ん…待てよ

 

これをこのまま個人に当てはめたら

 

変動する売上&不動産業

 

を組み合わせるってやっぱり最高なのかも!

企業がやってることを小さくしても自分でやれば安定する。

 

しかも日本人にエンタメを売りたかったら安くすることも出来る。

ホントは価値のあるモノは高く売らないとイケないだろうけどね💦

 

12月に入ってから良いサウナに出会えてるな…

女性の方もミストサウナあるみたいだし、次は家族連れだな…😆

良いサウナに再訪問出来ました。

 

サウナも不動産も今年最後の追い込み掛けていきたいと思います

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業#サウナ