たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

好きな工程を楽しむ、不動産も旅も

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

2次会行ったんですけど

大家さんが連れて行ってくれた

ドライブ・マイ・カーの撮影ロケ地のバー

 

西島秀俊さんが撮影されてたそう

ロケ地は聖地作りになりますね

良いソファーだったな…

本当に映画で見たように暗ーい感じなんです。

1次会のビアガーデンとは全く違うテンションで話します。

これもある意味演出だね。

 

不動産の話しは続きます

 

不動産のどの部分の工程が好きか?

 

賃貸

売買

リフォーム

 

いろいろあるけど、私は探すのが好き。

買えなくてもネタですし、それは次上手くいくためのフリです。

どこかに成功する為のオチが出てくる。

 

マーケティングが好きって仰ってる方もいらっしゃいましたね。

その市場がどうなってるのか見るのが楽しそうってね。

市場が変わってもその考え方ってどこでも当てはまるから、ずーっと楽しめそう。

 

 

私の最近ハマってるゲストハウスと御朱印の話をしたかな…

一次会で話したかどうかも忘れた😅

 

旅絡みブログはこちら

ずーっと中四国中心に行ってきたところのサウナとか御朱印とか…

書いてます。この話が意外に面白がってもらえるのでご紹介です。

 

takumi3oku.hatenablog.com

 

ゲストハウスの話は何処に行っても生の話なんで楽しんでもらえます。

ゲストハウスは全国各地にある江戸時代の「出島」みたいなもんです。

海外の感覚に触れられる面白いところですよ。

体験したことを言葉にしておくってこんなところでも役に立ってるのかも😄

 

旅すると、いろんな人にも出会うし、話しも出来た方が楽しい。

美味しいモノを食べるのも良いんだけど、おそらく誰かに会ったことの方が良く覚えている。

 

人と会うっていうのはそれくらい思い出に残ることだと思います。

なかなか楽しい会でした。

 

ほろ酔いで帰宅…

良い気分だなーと思って風呂に入ろうと思ったら…

 

自宅の給湯器から水がブシャーって出ちゃって😱

冬でも無いのに破裂か?

こんな時期になんだ?

と思ったらちゃんとガスの水抜き栓が締まってなかったみたい…💦

 

酔いも冷めましたわ

これもフリとオチ

またネタになりました。いろいろ面白いことがあった1日でした😄

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら