たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

興味のあることを拾う1日

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

今日はサラリーマン猟師の先輩から

 

この本は絶対読んでおいた方が良いよ

ってオススメ本をご教授頂きました。

 

1冊3,000円級の本なので辞書レベルです😆

即ポチです。

 

戦力化しようとしてくれてるのがわかるのでありがたい。

やっぱ飲み会に参加して良かった。

リアルで無いと会えない人いるよね💦

地元の人は尚更です。

 

これで問題解決の1つにお役に立てるかな

まずは勉強です。

 

--------------------------------------------

 

島から

春の新たまねぎ一袋200円と一六タルトを抱えて帰宅。

 

帰ってきてすぐまた家電量販店へ

最後の追い込みの携帯移行でした。

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

良いスマホも2台ゲット出来ました

金券もガッツリ頂きました。

 

SIMの入れ替えもあったので家族で出かけること口実に外食。

何が良いって聞くと…つけ麺だって

金券でお釣りが出たんでこれで猟師本買ったと思えば良いな😆

 

つけ麺食べてましたけど、半分以上が外国人の来店。かなりの人数です。

 

これくらい外国人の方々の中で食べるのは

岩国市イメージしちゃいますねー

岩国は岩国基地があるので皆さん住まれてる方ですけどね。

 

訪日されてる方々にとって日本の麺類ってやっぱ評価が高いんだろうな…

ラーメンはアートや

職人技。

ちょっと安すぎるよね…

 

それにしてもどこに行っても外国人の旅行が増えてきてますね。

特に広島は爆増してます。

 

この数値がどんな風に出てるのかはめちゃ見て見たいところ。

 

来月も四国遠征。四国もお遍路さん外国人見たし、次はゲストハウス再攻略で出会ってみたいなぁ

みんなそれぞれ違う❗️

という事を教えてくれるのも旅なんです。

現地の楽しみをもう少し増やしていきたいところです。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら