たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

遠くても出来る大家業

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

松山を北へ上がって行ってたら思わず立ち寄っちゃった

東京ラブストーリーロケ地

 

 

このブログ読まれてる方だと結構な方々が見られてたんじゃ無いかと思うところです。

まぁ日本人よりシンガポールの方がガッツリ聖地を楽しまれてるのを見ましたね。

関空に来てそこからレンタカーで来られていた集団のような感じでした。

お金持ち風味ですね😆

 

ロケ地でこれくらいストーリーを追っかけて来日されるくらいだから

 

先日の大山祇神社の1200年前の鎧や由来の話なんて

かなり面白いんだけどな…

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

まだまだ伝わってない魅力が日本には埋もれているような気がします。

 

-----------------------------------

 

不動産の話では

2つほど

 

一本指値してた物件が流れてしまいそうです。

キツい指値し過ぎたかな…

 

定価がわからないからキツめに言ったんだけど

 

「ちょっとくらいなら戻って来ても大丈夫だからもう一回聞いてみてください」

 

って言ってみました、追っかけです😅

もう一回ちゃんと聞いてみるって言ってましたが…どういうことかな💦

 

 

不動産絡みだともう1件は

 

境界確定がまだ続いていて

 

微妙な場所で前の持ち主が確定しちゃってるからちょい揉めです。

数値の提案出して後は相手の出方待ち。

お互いに良いことにならないので精一杯お互いに抑えてやりたいところです。

 

旅に出ても

電話だけでほとんど片付いちゃう。

 

不動産賃貸業は昔のように自分で家賃集金しなくて良くなってるので更に遠隔地でもコミュニケーション次第で出来る仕事になっています。

 

ありがたい商売ですね

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら