たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

複業のなせる業

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

おはようございます。

たくみです。

 

四国の道を走ってると

 

お遍路さん

 

がめちゃ増えてますね。

冬は全く見なかったですけどね。

 

1200年も前から続く四国八十八ヶ所霊場巡り。

熊野古道も1200年前。

 

熊野古道と比べると、アスファルトで続く道は大変そうです。

お年寄りも外国人の方も多いですが、

人に優しい道だったらもっと世界から人を集めれそうな気がしますけども…

 

私は125CCのバイク遍路なら出来るかも😆

どこにいっても気持ちいい山と海が見えますね。

 

------------------------------------------------

 

松山来たら

サウナは一本は拾っていかないといけません💦

 

源泉掛け流しの湯

喜助の湯です。

 

www.kisuke.com

 

赤鬼青鬼のサウナがめちゃ良かったんでまた行ってしまいました

 

あれから燃料も高騰しているので大幅値上げしているかと思いきや

 

いまだに700円です。

安すぎます💦

お客も前回訪問時に比べたらかなり増えてました。

 

内にある水風呂の16℃、23℃の水風呂が外の水風呂より水温が安定してるので内にある水風呂がオススメです。

 

今はクラウドファンディングでサウナ神社作るのを支援を呼びかけてました。

いろんな手を使いながら応援をしてもらう感じです。

 

パチンコ・不動産・エンターテイメントを複合して営業されてるそうなので

掛け合わせ方でうまく乗り切られてるんだろうと想像してます。

 

個人でも

事業×不動産

サラリーマン×不動産

掛け合わせると、続けにくい給与も続けやすかったりするのかな…

 

不動産があると、逆に苦しかったサラリーマンが苦しく無くなることもありますしね。

他の売上をまわして冷静に仕事が見れるような状態にするのも

 

複合施設の技

 

複業のなせる業とも言いますか…

毎度行く毎に感心します。

 

サウナも不動産の学びも一貫です😆

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら