たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

知らないってわかるからありがたいんです

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

先日は岡山

仕事しつつ

 

鉄板の音がうるさいって入居者からの話があったので行ってみた

 

管理会社が全部替えるって話をしてたから

見に行ってみたけど、全部替える必要も無いこともわかったし

替えても結局また音がなる

 

アスファルトがそもそも沈んでるから樹脂製のものだと車の重みでわれちゃうんで

この鉄板でかぶせてるんだけどな…

 

とりあえずゴムで補強してみようかな

手探りです

 

---------------------

 

ものぐさ大家さんが岡山に来られるってことで飲み会に参加させてもらいました

ものぐさ大家さん、岡山大家さんありがとうございました

 

今月お会いできるのは3度目

ありがたい

 

ふかーくふかーく

新築の話をされているのを聞いて

まだまだ考えてないこと、わからないことばかりだなってわかる

 

いつも思うことだけど

行動量が爆発的にすごい方はどんどん進んでいって

経験も情報も得て

人に与えるパワーもあって

進み方が全く違う

 

見習いたいことばかり…

 

 

今の環境はすごくありがたい

こうやってセミナーや懇親会参加すると

 

知らない、わかってないってわかる

自分がまだまだ知らないことを理解出来る

 

他の先輩方も今もセミナー行かれてるのはそういうことじゃないのかな

 

広島まで2時間運転して帰ろう…

 

帰ってから今回教えてもらったことを調べて

自分の新築イメージを考えてた

 

夜も遅いのに奥様にいろいろ聞いてきた話をしたけど

 

「その熱量で話されても、もう寝る時間」って怒られた💦

 

知らないってことがわかると

なんか熱が上がるんだよね

 

そういう体験皆様も無いですか?

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら