たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

行きたい方向を向く

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

10年ぶりにスノボ行ってきました

年いってからも行けたら良いなと思ってて

最初に始めてから25年ほど経ちました💧

 

スタッドレスは買ってないので

今日はレンタカーでヤリスクロス

 

いやー便利ですね

高速追従のシステムってね

遠く行くときは特に楽

 

普段一緒に旅に出ない息子と行きました

近くにやる人がいないときっかけ無いしね

行きたいと言った時に準備

今、若い時期に冬のウィンタースポーツに触れてないと

将来にわたって雪山に入らないことにもなるので雪山布教活動です😝

 

雪山は気持ちいいな

見てるだけで気持ち良いもんね

 

私はスノボそんなうまくは無いけど

 

コツは

 

行きたい方向を向いて体重移動すると

自然と曲がってくる

 

って昔言われたと思う

 

人生もこんな感じだよな…

 

これくらいって収入決めて

やれることを探していって行動すれば

体重が移動していくと思うもんね

 

それにしても

ゲレンデは若者多い

数十年前に戻ったような感覚だったわ💦

 

働いてる人も若者

遊びに来ているのも半分は若者

いやもしかしたら若者に見える自由な大人かな…

私もシーズン券買って毎日入れるくらいに自由になりたい

または

毎日働きながら滑るか…そっちの方が早道かな💦

 

不動産で普段の生活を支えながら

冬は狩猟と雪山で働く

こんなのでも良いな

好きなことの近くで仕事してればいいよね

 

これも行きたい方向向いて行動してれば近付いてきそう

 

それにしてもゲレンデって経営する側も大変

今年は雪が無いから実質稼働してる期間が短そうだもんね

夏はキャンプやサウナで呼び込むような企画もやってる

稼ぎ時の冬はもうちょい山に雪があってほしいね

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら