たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

今年やることは全部初モノ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

今年サウナ

90度くらいのサウナ室だけど

若い人もおじいさんもいて結構混んでる

20人は入るかな

 

久々にサウナ室で相撲に見たわ

テレビが無いサウナが好きだけど

村だと思えば楽しめる感じかな

 

たくさんの人が入ってたけど

おじいさんはあまり外気浴しない

だから外気浴の席が十分空いてる

露天風呂があるところには10席はあるかな…

天気は曇りだったけど、晴れてる日は気持ちよさそうなところだった

 

大衆浴場のサウナもたまには良いね

 

------------------------

 

金融機関から連絡

 

「ちょっとだけ借りておいてもらえませんか?次のステップにはなるので

もちろんプロパーで出しますから」

 

他の物件で特殊な取引だったから蹴られちゃったけど

次回に向けて積み重ねです

 

ちょっとずつ借りて返しておく

 

「個人の方もよければ確定申告後、検討ください」

 

とのこと

 

とりあえず貸しておいて

少しずつ返してた次の融資が見えてくるしね

 

とりあえず小さなお金をバラまいて

返す実績見せて

融資に繋げたい担当さんの意図も見えます

 

今年はまだ買えてないけど

 

今年の取引は

初売りをして

次は初借り

になりそうです

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら