たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

腰痛…なのでサウナへ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

先日から腰痛発症

何年も前に一度やってたけど、最近なかったんです

 

車の運転しまくって腰が固まってるからだろうな…

運動不足だな…

健康が一番ですね

 

大家ツーリングに間に合うよう整えないとね…😅

 

-------------------------------

 

それでも仕事で山陰へ

腰痛を和らげるのにお風呂は入っとかないとな…

 

GOOD BLESS GARDEN

gbg-yonago.jp

 

ビル全体が

温浴施設

宿泊施設

マンガミュージアム

スポーツジム

飲食店

で構成されてて、少し費用を足せば他のフロアーへも行けるというビルでした

 

SAUNAは腰を熱くしすぎるのもどうかと思い、軽めにいきます

 

サウナ110℃、水風呂16℃

METOSのSAUNAストーブが2機

1メートル×4メートルくらいスペース取ってあるかな?迫力あるね

オートロウリュ有り

広いし清潔

床も熱くなりすぎない為かマットも敷いてるパターンでした

 

外気浴も浴室にももちろんあるんだけど

 

別に外気浴の部屋があって

暗くて電球の灯

静かな風が作ってあって

香りが良い

みんな静かーに座ってる🤭

 

日帰り入浴も1,500円

 

高知のTHE SAUNAも寝ころべるスペースがたくさんあって良かったもんなー

こちらは日帰り入浴2,000円

関連記事:SAUNAでも不動産が学べました - たくみのせとうち不動産事業

 

価格帯も高めになると、雰囲気違います

サウナ入ってる人はみんなサウナハット被ってるもんね😆

 

静かに過ごす、そういう場所が作られてましたね

 

Wi-Fiあるし、共有スペースで仕事出来るしね

風呂入ってサウナ入って

サラリーマン狙い撃ちされました😆

 

ってこれで腰が良くなるかは別だけどね…

気分的には良くなってきた

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業#サウナ