たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

考えられる時に時間を手前に寄せる

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

ずいぶん出来てきてますねぇ

広島のサッカーのスタジアム

 

このクレーンとか作業してる人が見えるんだけど

ずーっと見てられる

凄い仕事です

 

やっぱ肉体の仕事がカッコいーな

DIYすら出来ない私は憧れです

 

このデカいクレーンが動いてるの見ながらでもお酒飲めちゃうな🤣

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

家に車がやってきました

中古車だけど💦

なんだかんだ言って奥様が乗る大衆車だけど、ワクワクする

 

融資も長く組めたので少しお金も増えました

今月は少しずつ2本の融資を組めたのは

 

リフォームと車のおかげ

 

借金は良いですね

時間を手前に引き寄せられるから

 

何度か足を運んで

ちゃんと説明したら

 

貯めてたら数年後にしか出来ないことが今出来る

もちろん借りたお金を働かせることも考えて

判断や動きが出来る若い時にお金があるといろんな体験が出来る

そのことがわかるまでがなかなか長い

自分が老いないと思ってるからかもね

 

支払いは9年

10年と9年じゃ金利が0.1%変わるから

支払いも大して変わらないので9年で組みました

 

バランスシートを見直して

借り換えをした前と後を比べると

残債は大して増えてないのに

現金が増えるという面白い状況

 

また未来の事を計算し直して

妄想を膨らませています

 

この物件を買ったら?

この事業やったら?

 

取らぬ狸の皮算用ですけども

お金を引き寄せたら時間を引き寄せられるので

選択肢がめちゃ増えます

 

やっぱ適切な借金は最高です

 

時間だけは取り戻せない

早く始めることってホントに大事

 

元気でいられれば

まだまだ出来ることがある

 

お酒は人の集まる時しか飲まない

適度な運動をする…ことは出来てないけど😅

整えていくことですね

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら