たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

半沢大家さんの来られる岡山へゆく~早く動いて発信するって大事だ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

6月10日

半沢大家さんのセミナーに行ってきました。

 

前回はオンラインセミナーに参加させて頂きました。

奥さんも本も読んでオンラインは前回受講済み。

takumi3oku.hatenablog.com

 

娘のダンスの発表会があったのですが、前回見た内容だったので…

「このダンスのお金を払うのはお父さんだ。ちゃんと借金してお金を生み出すお父さんの役目だから、お金の勉強に行ってくる」

 

ってことで岡山へGo😆

奥さんも納得…そりゃ借りる勉強してこいってことですね。

 

 

早め早めに動いてると良いことあるもんで

 

半沢大家さんとやじんさんとよーすけさんと

セミナー前ランチ

 

ニコニコキッチンさんさん

オトコ4人でオムライスを食べる😆

ランチで半沢大家さんとご一緒して面白い話しをすることが出来ました。

融資の攻め方の話、個人と法人の話…本で学ばせてもらったことも感謝です。

 

 

今日の1日の前半戦、振り返って大事なことに気付く

 

早めに家から出て

3時間前には現地に到着

Twitterでつぶやいてたら

声かけてもらってランチ

 

早く動く

って運を引き寄せる

 

融資も人が審査してるんだから

審査している人達の気持ちや労働環境まで想像して動く

半沢大家さんのお話の1つにもありました。

 

早く動いて失敗しても、もう一度チャンスあるけど

遅く動くとチャンスはもう無いんですよね…

 

発信する

っていうのもすごく大事なことだった

Twitterでつぶやいて無かったら

このランチにも参加出来てなかった💦

 

半沢大家さんに伺ったところ

今回のセミナーのご縁はTwitter経由だそうです。

有り難いことです。今の時代ならでは…

 

早く動いて発信する

 

購入したい物件に辿り着く事

融資を獲得する事

 

のどちらもこれに通ずるものありそう…

優先順位を上げて即行動する

 

今年獲得した物件も早く動くことがすべてでしたから

セミナー前でも大事な事に気付かされました。

 

後半戦に続きます….

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら