たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

子供か税金の話、払うモノは払う

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

ちょうど昨年の本日から毎日ブログへ変更した日でした。

 

昨年の今日はこんなブログ

takumi3oku.hatenablog.com

 

 

内容が薄いと自分で思う時

 

動けてないなぁ

 

っていうバロメーターにブログがなるんです。

 

学んでない、見てない、会ってない、考えて無い、行動が無い…

 

日々、アウトプットすると、入ってくる量が少ないことがよく分かります。

動いてると何かと偶発的に発生することもあるので、ブログはインプットする為の道具にもなってるんですよね

 

---------------------------------

 

戸建の片付け打ち合わせで遠征。

中も全部見てもらって、おおよその金額を提示して頂きました。

 

打ち合わせ終わったら

近況をお話。

 

投資家兼整理をされてる方でもうお会いしてから10年ほどなります。

うちの子供の小さい頃のこともご存じで

 

「大きくなったんでしょうね…うちも大きくなっていろいろやってます」

 

いつも大家さんに会うと、大家業の話もするけれど

 

子供の話か税金の話

 

どっちも払うモノは払うw

 

 

話してて子供さんがダンスしてる話にもなりました。うちの子もダンスしてます。

 

勝手な統計ですが…

大家さんの子供達の習い事比率でダンスをしてる人が多いですね💦

ダンスが体育の授業に組み込まれた影響もあるのかな…

 

うちの子は小学生くらいから踊るジャンルを転々と変えながらやってます。

勉強は全くしません😅

 

文明が始まる前から踊ってたのが人類ですから数千年、人類は踊り続けてる😆

人間らしく本能に生きてるのは良いことなのかもしれません。踊ることはAIにも出来なさそうだしw

 

興味ある世界に飛び込んでダンスをしつつ…

ネットでちょっとずつグッズの売り買いしたりして商売を習ったりしてます😅

 

お金が無いと踊り続けられないから

そこに気づいて欲しい

今は私がスポンサーだけど😅

 

結局、子供の話しながらぐるっと回って商売の話でした。

今日も残置物撤去の商売の話でお会い出来てるんだから、商売は出会いのきっかけです。

 

残置物の打ち合わせだったけど

即、撤去始めてもらいました。

 

ありがたいことで数日で終わりそうです。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら