たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

意外な場所で新築が建ってるね

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

購入した戸建の片付けは奥様が戦っております。

 

下駄箱の中身をすべて片付け

たくさんの写真や思い出のモノも片付け

金属関係も随分まとめております。

 

不動産投資というよりは

遺品整理と言いますか…境目がなくなってきてますね😅

 

まだ知らない人の物だから捨てられるけど、これが親のモノになると本当に大変ですね…早めに片付けを始めないとホント寂しい気持ちで実家を片付けなければなりません💦

 

-----------------------------------------

 

私は物件を2つほど見てきました。

 

築古のアパート、戸建です。

アパートは高くてしんどそう…

 

でも、戸建の方はなかなか面白そうだった

 

ちょい道は細かったりするけれど、歩いてみたら

 

こんなところに

 

新築の戸建

新築のアパート

の建築が始まってました。

 

コンビニもスーパーもあるから、どんな場所なのか

住所入力して用途地域見ると

調整区域と思いきや一種住居

 

ここが一種住居?

まぁ昔からそうだったってところもあるだろうし

商業地域って言われても店は全部潰れてる場所もあるから

疑問に思ったら確認するのが良いですね😅

 

地図をジーッと見て見ると

意外に良いのかも

 

道路もどんどん繋がって市街地までは30分ほどあれば車で行けるんじゃないかな…

真ん中にどんどん集まってきてる都市。

どこかまだ歪んでるところがありそうです。

とりあえず詳しく聞いてみよう

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら