たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

ずーっと見てると「7」が見える?

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。 

たくみです。

 

最近、岡山に入ることも多いので自分の物件の周りも見てると

変化もありますね。

 

定点観測

 

って大事。

 

むかーし友達と一緒にパチスロ行ってたんですけどね。

モーニングっていうボーナスタイムみたいなのがあって

パルサーっていうね。スロットの始まりみたいなヤツを打ちに行ってました。

朝から横一列に並んで、スタート。

そしたら誰かがだいたいパターンにハマっててすぐ掛かる。

あまり時間掛けずにサクッと出たらみんなで飯食べに行く感じにしてました。

7を止めるのが難しいんだけど、ずーっと見てると7が見えるようになってくる。

ずーっと見ると変化が見えるw

 

先日の木々の越境の話もそうでした。

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

岡山行くときは通れる時はいつも通ってたんです。

そしたら変化に気付きますね。

 

逆に洗濯モノが全く取り込まれていなかったり

荷物が全く変わってなかったり逆に荷物が増えてておかしい…

って思った物件もありました

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

ずーっと見てると、パチスロのリールのように

 

見えないモノが見えるようになる

ウォーリーを探せみたいなもんです

ウォーリーを探せ…ちょっと古いか😅

 

 

みなさんのブログも読ませてもらってるけど、見えないモノが見えてる人の話ってすごく面白いし、興味があります。

 

どうやったらそれが見えるんだろう?

 

知識とか経験とかそれに合わせて人間的な魅力があるとか

何か秀でたものを持ってるから

 

見えないモノが見える

 

ずっと見続けるだけでも変化がわかります。

自分が欲しい場所や不動産があるならずっと見てたりすると

意外に情報が落ちてるかもしれませんよね。

 

私も注意深く見てみたいと思います。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業#サウナ