たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

NCTって何?困った越境木々に驚きの展開!

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)→こちら

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

奥様と娘が大阪行ってました。

何しに行ってたかって

 

NCT127

のライブだそうです。

 

NCT127ってわかります?

おじさんはさっぱりわかりませんでしたが…

wikiで見てみて下さい💦→NCT (音楽グループ) - Wikipedia

 

日本・韓国・アメリカ・中国・カナダ・タイ・マカオ・香港・台湾

の出身のメンバーで構成されてる音楽グループなんですよ

 

「環太平洋経済連携協定ですか?」

みたいな国の並びようw

 

どの国にツアー行っても自分の国の誰かがいるって嬉しいかもしれないし、そういう垣根も越えやすそう。

 

その勢いで大阪鶴橋あたりのコリアンタウン行って帰ってきてました。

これも体験企画の一部に計上させて頂きます😆

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

体験することが人生です。

 

---------------------------------------------

 

そんな奥様と娘が体験してるころ…

 

お隣さんの越境の草木がものすごくなってたので

中国電力ネットワークへ電話してたんです。

 

越境の木がひどいのでもしかしたら電線に絡むかもしれません。

1度見てもらえませんか?

って言ってたんです。

 

2年ほど前に越境木々の伐採の覚書だけ何とか取り付けたので

切ったりしてたんです。でも、越境部分しか切れないからイタチごっこ…

takumi3oku.hatenablog.com

 

だんだんひどくなってきたので

お隣さんだけじゃなくて、電線経由で対応依頼したわけです。

 

1ヶ月前くらいは森みたいだったからそのままだと思うでしょ?

 

そしたら見に行ってもらったらこんなふうになってた💦

お隣さんが自主的に切ってくれたみたい

サンサンと降り注ぐ太陽!

 

何度も撤去した蜂の巣

何度も撤去した蜘蛛の巣

隣の落ち葉に泣かされた日々

そんな経験をして今旅立とうとしていまーす。(旅立とうとしていまーす)

小学校の卒業式のような気分でしたw

 

この物件は岡山大家さんのアミダくじで8人くらいのクジで当たった物件

思わず当たってビックリしてたことも覚えてます💦

岡山大家さんに感謝、感謝です。2年の我慢で普通のアパートに近づいてきました。

1部屋空いてもこれなら自分も入っちゃうw

 

 

不動産大好きあつさんからも

あつさんのブログ👇👇👇

plaza.rakuten.co.jp

 

そろそろ隣買えるか聞いて見た方が良いんじゃ無いですか?

 

って言われて

そういえば登記も以前にあげてたなーと思いつつ

確認したら70坪ほどの土地でした。

 

売りたいなと思ったときの1番手にいられるよう頑張りたいと思います。

目指せ地主!

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業#サウナ