たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

初ジモティだけど…

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら


こんにちは

たくみです。

 

オンライン飲み会やってみましたけど、人数は多すぎるとわけわからなくなるのがわかりました。そんなことみんな知ってるか…(^^;

 

1対1が一番良いな。

 

普通飲み会に行くと、同時多発的にあちこちで会話が弾み、その勢いに乗れると思うんですけど、オンラインになると同時に喋ると、どちらかが引くという作業が必要なのと、その時の雰囲気であっちの人こっちの人って喋れないから…

 

やっぱり「生」飲み会がいいねってことwww 

 

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

不動産の方でジモティ賃貸や売買も最近は流行ってきてますねぇ

岡山大家さんのブログにもありました

 

関連:

fanblogs.jp

 

私も出したことあるんですけど、どの人様も途中で連絡が途絶える人ばっかりでして(^^;

 

GW中に

 

初ジモティ取引

 

不動産賃貸じゃなく、室内の自転車でした。

 

STAYHOMEの最中なんで、どこのホームセンター行ってもエアロバイクが結構売り出しされてましたんで、私も余ってるのがあったので出してみたら…売れたー

 

初めて会う人なんでどんな人が来るのがドキドキするけど、家族の運動不足解消の為に購入されたいい人でしたね。

 

その時のトレンドの波に乗って売れた感じを体感

 

決済機能が無いというところが手数料無に繋がるんだろうけど、決済が代行されるサービスがあったら良いのにな

 

不動産については法律に絡むことですが、決済機能や保証会社がそこに絡むならもっと不動産の取引は進んじゃうんじゃうんだろうね。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#ジモティ