たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

駐車場が近くに出来るなら

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。

たくみです。

 

いつも使おうとして半年後にしか使わない優待券

f:id:takumi3oku:20200613142133j:plain

ヤマダ電機だ

 

スーパーレベルの買い物をして5,000円分程度買い物して、優待券使ってポイント10%分の214円もらって2,677円支払ってフィニッシュ

ヤマダ電機の日用品は割高だけど、半額券あればさすがにお得になります。
最低単位の5万円ほどで優待券5,000円はもらえるから良いんじゃないです?おススメです。

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

不動産の方は先日、購入した12号戸建

関連記事:決済完了と奥様の内覧 - たくみのせとうち不動産事業2

 

戸建12号の近くの戸建を解体していました。

売りに出てたのは見てたけど、解体してたんです。

#解体現場ってカッコイイ

f:id:takumi3oku:20200611234138j:plain

ここが駐車場になるという情報を聞きました。

やっぱり行かないとわからないことってあるもんです。場所を聞いたらすぐに見に行かないとなぁ

 

リフォームにお金掛かるなら駐車場にしても10%程度では回るかなと思ってたけど、駐車場が近くに出来るなら選択肢が変わってきます。

 

やっぱ柱も屋根も残しておこうwww

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建