たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

こんな時期だからやれること

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら


こんにちは

たくみです。

 

Netflix

がこのコロナで増加しているそうですが、

 

私もとうとうこんな時期だからやれることでサブスクしちゃいまいました。

 

これが見たかったんですよねぇ、限定動画…

 


『マイケル・ジョーダン: ラストダンス』ティーザー予告編 - Netflix

 

中学くらいに初めて見たNBAはマイケルジョーダンでした。

勝ち続けるまでの苦労や厳しさ。

自分の力だけでなく、人を生かすシステムを導入をしたことで優勝が続けることが出来たこと。

神様扱いされて辛かったこと…

 

その時、関わっていた人が本音で説明してるところがすごい。

大人になってからはこの手のドキュメンタリーがめっちゃ響きます。

 

これ1,200円で登録したけど安い。

レンタルビデオも淘汰の波がすごいだろうな…

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

不動産の方は…

 

入金遅延の入居者の方の入金確認。

ホッとしました。

 

しかも

 

DIYオッケーの戸建だったので

 

こんな時期だから

 

屋根を付けられたみたいです。

 

いろいろやろうとする方は素晴らしいもんです。

何かやってもらえそうなことがあれば注文出したいなと思います。

 

賃貸業でお金のやりとりあるからこそ、取れるコミュニケーションもある。

お金ってコミュニケーションのきっけけになるもんですねぇ

 

以上です

今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建