たくみのせとうち不動産事業2

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

血を出すか?金を出すか?

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m

以下のページへお願いします。たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 

こんにちは

たくみです。

こんなのもらいました。

f:id:takumi3oku:20200107175323j:plain



献血20ポイントたまったので鍋敷きだって(^^;

定期的に行ってますが、今回で27回目。

成分献血血漿か血小板だけ取り出す献血)だと2週間でまた出来ますが、400mlだと年に3回かな。あまり回数は出来ないです。

採血をどちらかの腕でやって血が良好なら反対の腕で献血成分献血だと1時間かかりますが、400mlだと20分くらいかな

関連:日本赤十字社

ここ数年は献血が減少傾向。年間で見ると献血で一番量が減るのが2月。

風邪をひく方も多いですし、体調不良の方が増えることも原因見たいです。

生きてるだけで誰かに与えることが出来る献血

これもシェアって考え方も出来るかな。体の状態にもよるのですが、出来る方は行ってみてください。

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

昨年、一時期デイトレに挑戦してました。

その結果…

20万ほど熔かしてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

去年は株は良くなかったです。

 

デイトレの話をしてたら、大概の方にそれは無理でしょって言われてたんですけど、お金を投げてみて体感しないとなぁ。どんな気持ちになるのかもわかったな。

これも退職したから出来たことの一つかも。

 

吉川先生も2年は続けないと方向性もよめないって書いてあったと思うんですけど、そこまで気力が持ちませんでした(^^;適宜、結果が出ないと折れるんです。

あきらめずにやり続けたら失敗は無いから障壁高いんでしょうね。

 

お金投げたことで自分の立ち位置が分かった感じがしました。

ホントは儲けたいんですけどね(^^;

 

株はほんの少しだけ残してデイトレは勇気ある撤退

少しでも買ってると数値は見ますしね。一昨日の全面安、昨日の全面高も体感出来ましたし、欲出さずやるのが良いですね(^^;

 

献血のように一時の痛みを伴いますが、

 

血を出すか?金を出すか?w

 

どちらもまた自分に戻ってくることもありますよね。

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#デイトレ#献血