たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

ニーノさんウェビナー

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

こんばんは

たくみです。

 

2日連続はウェビナー

 

いや

 

厳密に言うと3日連続。

 

plaza.rakuten.co.jp

 

オンラインがめっちゃ面白いです。

 

ニーノさんのセミナーは岡山大家さんの主催で参加させてもらったんです。明確なポイントが3つあって、言葉に出来る人ってこういう人なんだなって思いました。ありがたいです。

 

今回も各パネラーの皆さんの方々によって引き出しが違ったりして面白い。

 

石川にも富山に住んでて近くにいたのに自分の興味がそこに無いときは縁が持てないもんですけど、好奇心あればまたこうやって学ばせてもらえるのがありがたいです。

 

あと3日間が楽しみ。

 

 

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

GW期間中の不動産の方は…

  

戸建の指値が通りました。

 

戸建ばっかりですけど、

 

ひょうご、おかやまと来て…

 

ひろしま初進出!

 

購入の仕方がセブンイレブン型(ドミナント型)というよりローソン型なのかな(^^;

発展の度合いから言うとセブンの方が圧倒的なんでドミナントが良いんだけど、

住んだところをあちこち行動していくと、地名も雰囲気もわかってきていろんな人に会えるんで楽しくなってくるんですよね。

 

昨日の張田満さんの話を聞いてマレーシアからの遠隔操作のお話は勇気が出ました(^^♪

 

 

広島は土地が高いんでなかなか縁が無かったけど、何とか到達。

今回利回りイメージは実質20%イメージです。

 

 

行動しているうちに波長の合う不動産屋さんに巡り合うことも出来ました。

これからこの方にいろいろ提供出来たら、この一歩も面白くなってきますね。

  

以上です

今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建

#ニーノ部屋#zoomウェビナー