たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

朝の戦い

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら


こんにちは

たくみです。

 

はてなブログに慣れず、おっさん感を感じているたくみです。

慣れなんでしょうけど、どこに何があるかまだ分からん感じで書いてます(;^_^A

でも、くじけないヨw

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

本日、久々に

 

f:id:takumi3oku:20200108085940j:plain

細ーいスーツで朝からお出かけ。

サラリーマン時代には細いスーツ着るのが流行ってました。

それから私服になり…

長い間着てないんで、すげぇー窮屈。

でも、それが相手のニーズなら着ますスーツ(^^;)

 

あの自由の国、アメリカでも半分くらいはスーツで仕事だって。

なんかイメージ違いますけどね…

 

朝のラッシュに乗り、眠そうな目をこすってる皆様と移動

エスカレーターは普通片方しか歩かないはずなのに…

全員ガンガン歩いてる(^^;

 

朝の路線バスも今日乗りましたけど、スピードがめっちゃ速い!揺れがすごい!

ひろしまでは朝はバス専用になりますので一般車両がずっと走ってたりしたら捕まります。ひろしまに車で走る際は要注意です。たくみも捕まりました(^^;

今日も止まるまでに立ち上がるなーって言ってるのに立ち上がってるお客さんが運転手に怒られてましたwwwそれほど、激走してます。

 

これだけの朝の戦いを駆け抜けながらやっとたどり着く職場。

今日私が移動しただけで1時間。

これをすごい人数の人達がやってると思うと、頭が下がります…

 

これからこれを続けるとなると、往復2時間。無駄なことには使いたくないね。

音声メディア。VoicyかYouTubeかな

  

働き方改革は会社がやるんじゃなくて、最後は自分でやるしかないです。

時間は命だからね

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建