たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

流れた物件も次に繋げよう

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

3度の映画見たSLAM DUNK

Blu-ray買ってみた😆

何度見ても…三井は泣かせる

 

いろんな個々の背景はあるけれど出来ることをやって1つのことを達成する

一生懸命やることって美しいよね

これも作り話を信じて進むホモ・サピエンスの話ですね😅

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

買ってみようと思っていた物件が流れました

 

満額買いあがりの方にいかれてしまいました…

他の仲介さんが住宅作るってことで買い付け入ったみたい

 

元付けの仲介さんと会っていた私は

その仲介さんから

 

「たくみさんも買付出しませんか?」

って聞かれたけれど…

 

その物件

普通でやったら融資が付かない

けど、買えたら手間も無いし安定するんでチャレンジしてみようかと思ってたんです

だから満額で買う気も無かったから

どっちにしても満額の方にやられてます…

 

スルッと流れてしまう物件もある

あれもこれも拾えない

執着し過ぎない

寝たら忘れる…

 

でも、拾えるタイミングが来るよう不動産を続ける

今回のやり方も検証してみる

 

そしたら今回の経験もフリになってオチになるw

 

あきらめたらそこで試合終了ですよ

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら