たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

買付で繰上げ1番手

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

夜の広島歩くと

歩いてる人の4割は訪日客っぽいね

夜遊びたい人が多いよ

 

静かな平和公園を歩いてる人も結構いたなー

夜はまだまだ遊べそうなんだよね

野球もぼちぼち始まるし、サッカーも新しいスタジアムになってるし

夜の遊びは増えて町も活気が出そうですね

 

焼き鳥屋も多国籍でした

20代はほぼやきとり食べるなら「秋吉」に来てたな…

福井発祥だけど、住んでた石川、富山にもたくさんお店があったしね

 

懐かしいからちょくちょく広島の店に来るけど

それにしても訪日客が楽しんでるわ

 

和風のバーというかパブというか…そんな雰囲気になってる

カウンターに座って海外の方と日本人がめちゃ話してたね

 

なんか不思議な光景だけど、インバウンドのパワーが伝わってきてます😄

 

----------------------

 

先日の物件は

2番手のまま経過…

 

takumi3oku.hatenablog.com

 

1番手を追い越して満額で買った方が良いのか?

と思ったけど、迷ってる内覧の1番手を元付が優先させてるそうなので

仕方なく待ち続ける…

 

その1番手の内覧が終わり、一定の時間を区切った後、私の買付を提出

私は2番手だけど、買付は1番手

見に行ってないけど、何とかなる場所なんです

 

あとは

まとまるかどうか…

 

まとまったら

見学会して

皆様の希望に繋がったら良いかも

それくらい未来が明るくなる物件なんです

 

良いことになったら報告です

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら