たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

職を辞めた人、続けた人

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

先日は4年ぶりの

前職の現役組と退職組の方々との飲み会してきました

 

新幹線でハイボール準備運動

 

0次会からスタート

何でも早めに動いてると時間を楽しめます

まずは退職組との0次会

退職した方々はだいたい顔色が良くて収入も上がっている感じ

景気の良い話が飛び交ってました

順調なのは何より

 

1次会は

農業高校レストラン

2週間程前も行ったのにね💦

だって何度同じモノ食べても外さないからツイツイ行っちゃう

 

そう家族でも行ったんですよね

関連記事:岡山の社会科見学〜かなり詰め込んだ10月 - たくみのせとうち不動産事業

 

今年はよくよく数えたら6回ほど行ってましたね…

かなりお店を応援してます

食事についてはみんな美味しいって言ってくれて良かった

自分で作ったわけじゃないけど😅

 

現役組も退職組もオトナが集まれば

思い出話が一通り終わると

 

年収

役職

が話題

 

年収が800万だとか3000万でしょ?とかいう笑い話もあるんだけど…

 

年収○○万円の人が話をしても

誰もツッコまない

参加してる人全員PL BSヨメる人たちなのに

なんで暮らせるのか聞かない😆

面白話なんだけどな…

 

それでも不動産の話が聞きたい人は

後の2次会で個別で聞かれることがありましたね

よくよく考えたら現役組は同じ職場で仕事してるから他の収入の話は出来ないからだな😅

いつもむき出しで話しちゃう大家さんとは違う事を忘れていた💦

 

1つの収入だけで人生戦えるのか?っていう不安はありますからね

 

何にしてもみんな健康で生きてる

健康なら対策が出来る

 

次、会う時まで面白い手を打ちつつ

良い飲み会が出来りゃ良いなと思った次第です

 

辞めた仕事場の人でまた会いたい人いますか?

職場には戻りたくないけど

私は結構楽しめてます😆

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら