たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

Perfect days~僕らのPerfectは何だろ?

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

PERFECT DAYS

見てきました

 

www.perfectdays-movie.jp

 

久々の映画でしたけど

 

感想的には

 

日常が大事…良い習慣をコツコツ

仕事は一生懸命やる

世界は繋がっているようで繋がっていない世界もある

命に限りがあるから伝えたいことは伝えよう

 

「禅」みたいな感じもしましたね

命にしっかり水をやり、決まったことをキチッとやりきる

日々是修行みたいな💦

食える分だけあれば十分

 

その姿も良かった

 

主人公の役所広司がほぼ喋らず、日々の生活をこなす姿が美しかった

あとは音楽と本がいろいろ出てきてたけど、知らない事ばっかりだった

セリフが無いからこそ本や音楽が浮き出る感じがした

 

Spotifyで曲が聴けるから

おじさんは映画見た後、聴いてみると気持ちいい、みんな役所広司だ😆

 

日常を小さく楽しむのも幸せです

 

-------------------------

 

不動産の方は

今年、最初の不動産は売却スタートとなりました

 

昨年末は大晦日ギリギリまで書類を集めて

お酒飲んでからも司法書士さんや仲介さんともやりとりして

仕事をようやく納め…決済に何とか間に合いました💦

 

今までの不動産人生の中では大きな入れ替えをした

2023-2024の不動産シーズンでした

不動産全体で土地の価値に近づけたかもしれませんね

 

今年はまたいつもと違った層の不動産も眺めながら

勝負所見極めてダッシュして買いにいきたいと思います

 

不動産と絡みながら自分のやりたいことに取り組む

そんなのが大家のPerfect daysですね😆

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら