たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

続けられるのは報酬のおかげ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

先日は山口の防府へ行ったので

 

防府天満宮お詣りさせて頂きました

春も行ってたね💦

takumi3oku.hatenablog.com

 

長い参道

神社の中にお寺があるのがハッキリわかる場所ですね

神仏習合だった時代が長かったけど、今はあまり感じられないしね

 

今回行ったのは

勝負どころに差し掛かる子供らに渡すお守り頂いてきました

 

子供らであっても

人生は違うし、干渉しすぎず、放置するのが良いし

自分の思った通りにはならない…

 

応援はする

親が出来るのは

 

「無償の出資」「祈る」ことだけです😆

 

その為にやってきた不動産なんだよな💦

あとはやることやって切り開いてくれよなー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

毎日、よく探してますねぇ

って言われるけど

 

毎日、探したり出来るのはたった1度の入居で得られる

 

毎月の報酬のおかげ

 

だと思いますね

 

月初に毎月の入金状況も確認しておりましたけど

最初にガッと行動して購入して客付けまで届いたら

 

毎月報酬をもらえて、やった成果を確認することが出来る

 

作業としてみる人もいるかもしれないけど、私は燃料になってますね💦

現金なオトコです

 

不動産の利益は次の行動の活力でもあるけれど、ただ利益だけを求めて行動すると

人として道を外すことにもなりそう…

 

内輪や社内だけでなく、外部の人との関わりを増やすことも大事なことだと思うね

組織が中に向けば向くほど、自己都合になるしね。

大家さんの集まりに行くのも浄化される感じがします😄

 

成功して人にも優しい大家さん

 

っていうロールモデルがあると、人として良い人間目指すもんね

 

お金とコミュニティという綺麗な報酬設計があって

継続させることが出来てる

 

たまに神社で神様の前で振り返る

こんな行動も入れながらやると

良い循環回りそうなんですよね

 

そんなブログを書いてたら

小さくしか借りてないけど融資が通った連絡が届きました

また成功体験詰めました😅

 

良い循環は報酬と人によって支えられてる

 

そんな気持ちになってまた探せるね

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら